真剣な恋愛がしたい人へ出逢いを提供する恋活デートコーディネーターが綴る恋愛話 by 幸せの鍵

恋愛を通して幸せを掴んで頂くため、恋活デートのコーディネーターが恋愛話を綴るブログです

隙がない女性ってモテない?モテる方法とは!

女性のみなさんで、「隙がないよね。」と言われたことがある方はいますか??

今日、久しぶりに再会したとある女性とランチしてたんですね。
その中の会話でお互いの話から、恋バナもしていた時、相手からでた言葉が・・・

私、周りから隙がないよね。って言われるんです・・。
だからと言って、軽い女って見られたくはないし。
恋愛が苦手で、好きになった男性がなぜか既婚者だったりすることが多いんです。だから、今はオールフリーですよ(笑)

確かにーー!!隙がないと、誘うタイミングわかんないし、声かけても断られそうって思っちゃう。それに守ってあげたい気持ちとかキュンとくることが損ねちゃう。

それより、オールフリーというワードに、「ノンアルコールビールかよっ、上手い!」と突っ込んじゃった笑

隙がない女性とは?

  • 常に自分のペースを崩さない

スケジュール管理を徹底しすぎている、飲みの誘いを断ることが多い、仕事優先で終わったらすぐ帰宅する、断る時もキッパリとストレートに断っちゃうなど。

こういう生活スタイルが当てはまるのではないでしょうか?
今日話を引き出していた時もドンピシャでした(^_^;)

仕事バリバリこなすキャリアウーマンタイプで、通勤時間が片道90分ほど。
これだとまず平日の隙はないですねー。

職場の人員を増やしてあげたいと切実に感じた😂

  • 弱みを見せない

なんでも自分一人でこなしてしまう、疲れていても表に出さない。

男って弱みを見せられると、そのギャップにキュンとしたり助けてあげたくなったりしますよね!
こんな面が見えないとどこから踏み込んでいいのかわからなくって関係が深めることが難しいのです。

  • 完璧主義

誰かを頼りにすることなく、プライドが高い。自分の考えが一番だ!と貫いている。

完璧主義だと、一緒にいて息苦しく感じちゃうので、近づき難くなっちゃいます。

隙がある愛されるモテ女性になる為の5ポイント

  • 素直で可愛らしい

とっても大切な要素ですね!!
素直さがあると、プライベートだけではなく仕事もうまくいきますから。
そして、可愛らしさも増しますよ(^^)

  • 適度に頼って甘える

男性は女性に頼られると嬉しい生き物。
依存まで行くとNGですが、なんでも一人でこなすのではなく場面によってはお願いしてみると、快くOKしてくれると思いますよ!好意が返ってきたあとは必ずも感謝することも忘れずに!!

  • 話しかけやすい雰囲気を作る

まずは笑顔ですね♪笑顔を見てるだけで気分が上がるものです!
ニコニコしている姿をみると、心を許せちゃいますよねー。
周りから話しかけやすい雰囲気(親近感)を出すのが一番です*1

  • 癒しの存在になる

男性は女性に「癒し」を求める傾向にあると思います。
これは単にほんわか、ふんわりしているということ意味だけではなく、「疲れを吹き飛ばしてくれる」という意味合いの方が強いかと私は感じています。居心地がいいとかストレスがなくなるとかも。

  • たまに失敗してもいいと思える緩さ

普段、真面目タイプな女性が失敗と感じるシーンを見た時、天然な場面を垣間見た時はグッときたり、キュンとしますよ!気を張りすぎずに過ごしましょう♪

軽い女と思われない為には?

誰彼構わずに異性の気を引く為の行動を避けること。
過剰なボディタッチなども含みますし、服装もですね。
あくまでも、「しっかりしている中に垣間見る隙」がポイントです★

ぜひできることから実践してみてください\(^ω^)/

***
先月より、恋活デートセッティングサービスを開始しました!

いい人に会えたを、驚くほど簡単に。

無料会員登録でお相手情報紹介+デート申請OK!
私がフェイスtoフェイスの出会いをコーディネート

遊び目的ではないデートセッティングサービス
ブラ恋デート by 幸せの鍵

お問い合わせはこちらのフォームから
もしくは、メールでお願いします。
happiness.no.key@gmail.com

*1:*´∀`*